顧問先専用サービス「Mykomon」とは?

医療・介護人事労務サポーターズ浜松では、顧問契約者様向けに新サービス「Mykomon」を開始いたしました。特別なシステムの利用・導入をすることはなく、インターネットがあれば、時間・場所を問わずサービスを利用していただけます。

主な内容は、以下のとおりです。

 

電子会議室

簡単に言えば、お客様と当事務所だけの専用メールです。
またファイルの受け渡しなど、通常のEメールに比べセキュリティが高い状態で、誤送信の心配もありません。未読機能がありますので、読み忘れなどを防ぐことができます。

 

 

共有フォルダ

大事なデータを安全に保管
セキュリティ技術により、就業規則・賃金台帳などを安全な電子倉庫に保管、共有できます。データを持ち歩く必要がなくなります。

 

 

楽しい給与計算・・・対象企業は従業員数30名以下の中小企業

インターネット上で簡単に給与計算ができます。(別途利用料がかかります)
シンプルな内容ですので複雑な給与計算には向きませんが、手書きやエクセルで作成しているお客様にはぜひご利用いただければと思います。インターネット上の作業ですので、もし分からなくなっても、当事務所で同じ画面を見ながらフォローいたします。

 

経営サポート

役立つ情報満載
法改正、人事労務など会社経営に役立つ最新情報を提供します。約3,000種類を超える規程・書式集をご用意。ダウンロードしてご利用でき、アレンジも可能です。いざというときに最適です。